• ysbodyclub

水素の力

最終更新: 2018年12月4日

皆さんこんにちは

Y’s body club院長 安田です


今日は、水素の力についてお話しして行きたいと思います

最近、結構巷でもよく耳にする”水素”


水素水や水素吸引、水素風呂、、、

当院でも水素吸引を取れ入れております。


表題にもありますが、そんな水素。

何がいいのでしょうか?

本当に効き目があるのでしょうか?


あるんです!!

まず、何に効き目があるのかというと、大きなことをいうと何でもいいかもしれません。

ただ、個人差があるだけです。


疲労・頭痛・不眠・加齢・持病.....etc


心筋梗塞や重度の病気にも期待されております。

もちろん、アンチエイジングや美容にも効果的です。


それでは、何故そこまでと思うかと思いますので、原理を説明いたします。


病気の原因の約9割が活性酸素・過酸化脂質と言われております。

病気になる=活性酸素による細胞の酸化です。


タバコや汚染ガス、太陽の紫外線、、、

この様々な外的刺激で活性酸素は生成されそれが細胞を死滅させます。


その結果シミやシワ、ガン・アトピー、冷え性や高血圧といった様々な症状が出てきます

いきている限りこの活性酸素の影響は常に受けております。


そんな中で、水素には抗酸化効果・抗炎症効果・美白効果・シワ改善効果が期待されますし、エネルギー代謝の促進効果もありますのでダイエットや痩身にも一目置かれております。


以上の事が、簡単ではありますが、期待されております。

本当に?とう思う方も当然いると思います。

最初に個人差もあるとお伝えしましたが、実際には大学病院等大きな病院でも実践化されているみたいです。


当院で導入している機器は、かなり効果が大きい数値を実現化しております。水素吸引器の中でもかなり優秀です。




美容・疲労回復以外でも持病や身体のお悩みを抱えている方是非一度お試しください。

今お持ちの悩みを少しでも改善できるよう一緒に頑張っていきましょう。


当院の水素吸引器は、五反田にある”やすだボディメンテナンス”(https://www.ysdbodymente.com)さんでも受けられるみたいです。お近くの方は是非!!!



最後に、何か質問等ありましたらいつでもお気軽にお聞きください。



Y’s body club

安田




133回の閲覧

THE CLINIC

​東京都目黒区祐天寺2-8-3-101

 

Email: ysbodyclub@ybctokyo.com

 

Tel: 03-6755-0944

Opening Hours:

 

Mon - Fri: 10:ooam - 7:00pm 

​​

Sat & Sun: 10:00am - 3:00pm ​

 

Wednesday : Closed

CONTACT

  • ブラックInstagramのアイコン
  • ブラックFacebookのアイコン
  • Twitterの - 灰色の円